FC2ブログ

プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現実逃避

11月21日から22日、私はオフ会も兼ねて現実逃避のために
新潟へ向かいました。
新潟には普通、車で行くのですが、今回は新潟市ということで
飛行機で行きました。

さて、いざ新潟へということで張り切って飛行機へ。
搭乗するためにはバスだったのですが、どんどん奥へバスが
走っていくではありませんか!
なんで?と思ってみたらなんと…

「!!!」
「プロペラ機じゃないかい!」

しかも中は狭いから棚には頭ぶつけるわ、前のおじさんの体臭は臭いわ。
散々な往路でした。(これがジェット料金と同じだなんてサギじゃぁぁー!)

気を取り直して、オフ会に参加しました。
今回は総勢12名でとってもにぎやかでした。
九州の焼酎に新潟のぽんしゅ。それから美味しい料理。
特に玉子焼きはとっても美味しかった~(^^)
初めてお目にかかる、ぐるまんさん夫妻、やまじさん夫妻、それから
まさかさん。
初対面なのにそんな感じもなく、いろんなお話ができて楽しい時間を
過ごすことができました。

皆さんが心配していたおやじっちさんを最後に取り残したのは私です(笑)

翌日は、穂野佳さんとともにぐるまんさんのお店の
カフェ ラ・ピルエット でランチしました。
ここのランチは安くておいしい!
私はサンドウィッチを注文しましたが、わさびのチキンサンドは
お気に入りになりました。
名古屋にそのようなお店があると本当にいいんですけどね。
ぐるまんさん、名古屋にも支店出して~(願)

あっという間に時間が過ぎ、いよいよ名古屋へ。
復路の飛行機はジェット機で無事に帰ることが出来ました(笑)

このオフ会も4年目になりました。
私にとっては年中行事になりつつあります。
そしてこれに参加しないと年が越せないような気がしてなりません。
これからもずっと続くことを祈っています。

PS:最後にたまご姫~!「豆天使」美味かったぞぉ~[(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

Secret

おじゃまします~

新潟オフ会では、ありがとうございました。
とても楽しかったですねぇ。
ういろうも美味しくいただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしま~す。

追.帰りはジェット、良かったですね(笑)

いらっしゃーい♪

こちらこそ、お世話になりました。
歳も近いので、話も合いましたねぇぇーー。
毎年必ず1度は新潟に行きますので、そのときは是非とも
よろしくお願いしまーーす♪

帰りはジェットで黒豆カフェオレが飲めました。
でも、周りは高齢(失礼かな?)のツアー客ばかりで
いろんな意味大変でした(苦笑)

恒例OFF会

そう呼べるOFF会を持っているなんて素敵よね!
私もまたそのときに合わせて参加したいです(*^_^*)
おやじっちさんを見捨てて帰ったの?一緒に見捨てたかった(爆)