FC2ブログ

プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世間は狭すぎ??

月曜から名古屋で働いております。
初めて職場に入り、上司の顔を見てびっくり!
高校時代の同級生ではありませんか!
そのときは他のスタッフの手前、言えませんでしたが
彼女と二人きりになって聞くとやはり向こうも
私の顔見たことあるなぁ…、同姓同名だなって
思ったようです。
1年生のときに同じクラスになり、芸能人の話や野球の話を
(彼女は定岡ファンでした)←歳がバレる?
したり、手紙のやりとりもしたことがありました。
結局、2年生になり、文系と理系に分かれてしまい、
別々の看護学校に行き、ずっと会っていませんでした。
それが、偶然にココで出会うとは…。
仕事では、スタッフに内緒にしておこうということで
プライベートではまたゆっくり話そうねとお互いに決めました。
彼女のしっかりしたところは変わってないなぁ…。
高校時代がとても懐かしく感じました。
仕事の先輩としていろいろ相談に乗ってもらったり、
教えてもらおうと思います。
スポンサーサイト



コメント

Secret

それいい!

職場へ内緒で友だちが出来ているなんて、すごくいいよー(笑)
情報も入るし、まして、高校の同級生なら共有できる話もいっぱいあるモンね~
そう言う風に、職場と無関係に装える友だちは大切だわ!
大事に大事に友情を育てていってね!
そしていい仕事をしてくり(^_^)v

その人ともいつか一緒に飲もうよぉ~(自爆)

心強いですね~(-^‐^)_且~~

知らない職場で、懐かしい人と偶然一緒になるなんて、本当にラッキーですね。ただでさえ心細いところに、そんな人にめぐり合えるなんて心強いですね。お互い支えあって仕事ができるね。

さて、σ(^^)は暦どおりのGWを、そこそこ楽しんで過ごしました。やることといったら、スキーとウィンドサーフィンだけなのですが、どっちも天気次第。風が吹いた日があったし、ピーカンの日があったりで、まあまあラッキーってところでしょうか。おかげで顔はすでに真っ黒~o(^o^o)(o^o^)o

助かってマス♪

>まじょらんさん
そうですねぇ、忙しくてなかなかお互いにプライベートな
話ができないのが残念ですが、機会があったら飲みに
いきたいものです。(かなりお酒強いらしいよ~(笑))

>おやじっちさん
お互いに愚痴なんかこぼしたいけど、やっぱし、上司だしねぇ(苦笑)
でも、別の意味でいろんな話ができるといいなって思います。
これからますます暑くなるからおやじっちさんにとっては楽しい
季節になるんだろうなぁ~。
次のオフ会にはどっちが前かわからないかも(笑)